SSブログ

金子哲雄 激やせ



金子哲雄 激やせ 病気?
ホンマでっか!?tvでブレイクした評論家の金子哲雄さんが激やせして病気じゃないかとか噂がありましたが、ダイエットだったようですね。

しゃべりとメガネとぽっちゃり具合が印象的だったのですが、いきなり丸い顔が細くなるほど激やせしていたので、みんな金子哲雄さんが病気だと考えていましたが、ダイエットだったそうですね。

ダイエット方法は、奥さんが作ったお手製のジュースを毎日飲むという簡単なものでした。
ニンジンやオレンジ、リンゴなどを混ぜてジューサーにかけてつくったものを毎日欠かさずに飲んでいたそうです。

それと、金子哲雄さんは玄米食に切り替えて、白米ではなく玄米を食べいてたそうです。

それだけで、病気に見えるくらいの激やせが出来るのですからすごいですね。
奥さんのサポートがあってのことでしょうが、簡単に見えることでもそれをずっと続けるって大変ですもんね。

金子哲雄さんは、ぽっちゃり顔の方が愛嬌があったと個人的には思うのですが、健康のためには痩せた方がいいですしね。

それから、ある雑誌で金子哲雄さんが述べていたのですが、夫婦で割引があるジムに通うのがおすすめとか。

ただお金を使うより、夫婦で割引とか勧めるのが金子哲雄さんらしいですね。



共通テーマ:芸能
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。