SSブログ

椿姫彩菜 失言



椿姫彩菜 女遊び 失言 干された?理由は:椿姫彩菜さん2008年ころはかなりテレビなどでお見かけしたのですが、最近見ないから椿姫彩菜さんは干されたとか女遊びと失言で干されたとかネットで載せられていますね。

椿姫彩菜さんは性同一性障害だったのをタイで単身、性転換手術を受けて女性になり現在では戸籍も女性なのに、元男性なのに顔が可愛いと言われるので、嫉妬混じりで「椿姫彩菜 女遊びしている」など様々なことを載せられて大変ですね。

全国区のテレビでは椿姫彩菜さんは出なくなりましたが、地方の番組の出演されていたり、ゲームの企画や本にも出られていたりいろんなところで芸能活動をされているんですね。

椿姫彩菜さんがブームになった平成20年ころ、はるな愛さんやKABAちゃんに失言をしたというか馬鹿にしたことを言ったなんて書かれていますが、おねぇとおっさんを使ってネタにして笑いをとっているKABAちゃんやはるな愛さんに苛立ったのだろうとか書かれています。

けれど、バラエティでの表面上のことですから不仲だとか、相手が怒りを覚えるほどひどい失言をしたわけではないようですね。

今では椿姫彩菜さんは深田恭子さんなどが所属するホリプロに所属しているそうです。

椿姫彩菜さんは29日には新宿でゲームイベントにも出席するらしいですね。





共通テーマ:芸能
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。