SSブログ

j storm(ジェイストーム) 裏嵐マニア



j storm(ジェイストーム) 裏嵐マニア情報
5回目にもなる国立霞ヶ丘競技場でのコンサート「アラフェス」が開催されることの記念で嵐のコンピレーションアルバム「裏嵐マニア(ウラアラマニア)」をJ Stormホームページ内のみで、期間限定で予約受付をしていますね。

「裏嵐マニア(ウラアラマニア)」予約開始時はj storm(ジェイストーム)がつながりにくくなっており、あせりも出ていましたが、8月23日(木)24:00まで裏嵐マニア(ウラアラマニア)は予約が可能なのでまだ大丈夫ですよ。

今回の嵐の国立でのコンサートは「アラフェス」と題して様々な試みがされていますね。
歌う曲についてのファン投票もありましたね。

「裏嵐マニア(ウラアラマニア)」の販売価格は6000円と少し高いですが、収録曲が62曲で入手困難なシングルカップリング曲、レア曲が中心なのでこれは必要ですね。
まさに「裏嵐マニア(ウラアラマニア)」。

購入は一人一つまでだそうで、オークションとかでも高くなりそうなので、予約を忘れないようにしないといけないですね。

アラフェスにあわせての発送で「裏嵐マニア(ウラアラマニア)」は9月20日、21日のお届け予定だそうです。

ちなみにj storm(ジェイストーム)とは、嵐のプライベートレーベルとして発足したもので、社長はジャニーズ事務所の副社長のメリー喜多川さんの娘の藤島ジュリー景子さんで、j storm(ジェイストーム)には現在、嵐以外にKAT-TUN、Hey! Say! JUMP 、TOKIOも所属しているそうです。

関ジャニ∞主演の映画エイトレンジャーもj storm(ジェイストーム)の制作だそうです。

ジャニーズ事務所主体のレーベルならではの企画をj storm(ジェイストーム)はやってくれますね。

「裏嵐マニア(ウラアラマニア)」の予約はj storm(ジェイストーム)ホームページ内のこちらからできますよ。


サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。