SSブログ

小原日登美の夫



小原日登美の夫 自衛官でレスリング経験者のサポートでメダルを。

ロンドンオリンピックで女子レスリングのフリースタイル48キロ級 小原日登美選手(旧姓坂本日登美)が準決勝で勝って、メダル獲得は確定しましたね。

私はオリンピックまで、小原日登美という世界選手権優勝の強い選手を知らなかったのです。

世界選手権で多数の優勝経験がありながら、小原日登美選手の51kg級がオリンピックで行われないために階級を変える必要があって、下の48kg級では妹がおり、上の55kg級に変更したけれど圧倒的強さの吉田沙保里選手がいてオリンピック出場が出来なかったそうです。

小原日登美は過去に一度現役を引退して妹の指導をしていたけれど妹の引退を機に復帰を決めて今度は48kg級でオリンピック出場を目標に頑張りロンドンオリンピックの出場を勝ち取りました。

ぜひ、次勝って優勝して欲しいですね。

小原日登美選手は自衛隊に所属していて夫も自衛官で元レスリング選手とのことで、小原日登美の練習での動きを撮影したりサポートしたり夫と二人三脚でオリンピックまでやってきたそうですね。

ぜひ、金メダルをとって夫も喜ばせてあげれたらいいですね。

こんな選手までいるなんて女子レスリングの日本選手は選手層が厚くてかなり強いんですね。

三連覇を狙う伊調馨が危なげなく決勝進出を決めましたし、吉田沙保里選手もとてつもない強さですし、柔道ではメダルが少なく残念でしたけれど、女子レスリングはメダルがとれそうですね。





共通テーマ:芸能
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。