SSブログ

石川雄洋 フェラーリ [芸能]



石川雄洋選手のフェラーリに乗車し、石川雄洋選手の高級マンションから出勤していて熱愛発覚とされていたテレビ東京の秋元玲奈アナウンサーとのことですが、もうすでに破局報道がでていますね。

DeNAの石川雄洋内野手はとにかくもてる方のようで、過去にはテレビ朝日の 宇賀なつみアナウンサーとも噂になっていました。

さらに今回、石川雄洋選手はテレビ東京の秋元玲奈アナウンサーと熱愛発覚を騒がれ、破局報道まで出ています。

石川雄洋選手と秋元玲奈アナは、石川雄洋選手のマンションにお泊りしているところやお泊りの翌日に石川雄洋選手のフェラーリで出かけているところが目撃されていました。

さらに、両親の公認で結婚が近いなんて話も出ていました所に、今回、破局報道が出ていて何が真実でしょうか?

石川雄洋選手と秋元玲奈アナが別れた理由は、熱愛発覚により仕事に影響を及ぼすことを恐れた二人が別れを選んだとの話もあります。

秋元玲奈アナはアイドルアナユニット『A×A』を組んでいて、そのメンバーが過去に熱愛発覚により上層部に叱責を受けていたのを知っているので、熱愛発覚により自らの仕事に影響を受けるより別れを選んだとの話がありますが、結婚が近いなんて話が出たり、石川雄洋選手と秋元玲奈アナは軽い付き合いだったという話が出たり、実際の事は当人しか分からりませんね。



共通テーマ:芸能
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。