SSブログ

福田沙紀 北乃きい [芸能]



福田沙紀さんと北乃きいさんは言われてみると顔が似ていますね。
下は楽天市場の広告画像で福田沙紀さんと北乃きいさんが似ているものを選びました。

[CD] 福田沙紀/明日への光(通常盤)

[CD] 福田沙紀/明日への光(通常盤)
価格:820円(税込、送料別)



福田沙紀さんは昔はポスト上戸彩と言われていましたね。
全日本国民的美少女コンテスト出身で、最近は、後輩の武井咲さんや剛力彩芽さんの勢いに完璧にまけていますね。
福田沙紀さんに関しては悪評もかなりあるようですが、実際のところどうかは分かりませんが、ポスト上戸彩と言われ、オスカーの社長から特別待遇を受け天狗になり、撮影現場での態度なども悪かったので、仕事も減っていったという話が出ていますね。

なので、福田沙紀さんのような失敗にならないように後輩の武井咲さんや剛力彩芽さんは事務所から普段の態度まで教育を受けていたそうですね。

実際の社会や会社でもそうですよね。能力はあっても、態度が横柄で使いづらい人間より、能力は低くても謙虚で従順な人間の方が使いやすいと重宝されますよね。
で、そのことに本人が気付かないと結果を残してちやほやされていたのに、いつの間にか周りに人がいないなんてことにもなりかねないですよね。

福田沙紀さんと比べて北乃きいさんは悪評がないですね。北乃きいさんは『幸福な食卓』で第31回日本アカデミー賞新人俳優賞し、『ライフ』ではゴールデン・アロー賞新人賞ドラマ部門を、共演した福田沙紀さんと共に受賞していますね。



共通テーマ:芸能
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。