SSブログ

高嶋政伸 激太り 離婚裁判 [芸能]



高嶋政伸 激太り 美元(みをん)との離婚裁判で美元(みをん)との夫婦生活などを語る。
次の離婚裁判は7月27日です。和解にならなければまだまだ何年も裁判はかかるようですね。
裁判で指摘がないことからやはり、You Tubeへ流出したDV音源は本物だった!?

識者の話では、裁判に証拠として提出された音源の内容がYou Tubeへ流出しているものと違う場合、あれは本物ですか?と聞かれるはずが、聞かれていないので、提出されたものと同じだろうとのこと。

結婚生活のストレスから激太りしたと言われる高嶋政伸さんと美元さんの離婚裁判への流れと裁判での訴えまとめ

月に100万円の生活費を要求し、数々のわがままを言う美元(みをん)さんと離婚したい高嶋政伸さん。
ただ、美元(みをん)さんは離婚を拒否し年月が過ぎ、離婚裁判になりました。

離婚したい高嶋政伸さんに対して離婚したくない美元さんは、高嶋政伸さんからDVを受けていたから、非がある高嶋政伸さんの訴えは無効だという戦い方で離婚裁判にのぞみます。

いい人のイメージの高嶋政伸さんは、美元さんとの離婚のもつれ、DV疑惑からイメージダウンで仕事は減り、早くけりをつけたいとのこと。

それに対して美元さんは、離婚したくない。結婚生活を続けたいと言い続け、メディアへの露出が増え、仕事も増えて収入が増えているそうです。

DVを受けていた女性がそれを証拠に離婚したいと訴えるならばわかりますが、離婚したくないと言う女性がDVを受けているという話はどうも信じがたいですが、裁判で離婚調停、お金の問題を有利に進めるには有効な手段だと弁護士の方々は言っていますね。

ただ、証拠となったと言われる音源では、テコンドー経験もある美元さんが高嶋政伸さんの顔を殴ったことがわかります。
裁判では高嶋政伸さんは目のところを殴られ、片目がその時見えなかった。怖くて美元さんから離れようと片目をおさえながら、片手で振り払っていたら、美元さんがDVだといったそうです。
音源からは一方が明らかに悪いようには聞こえませんね。

裁判になるのだからそれはもう結婚生活が破たんしていると思いますが、それを断固拒否して戦うような女性といっしょにいたらそれは、ストレスもたまるし、それは、高嶋政伸さんも激太りしますね。

ただ、激太りして、DV疑惑からイメーダウンで仕事を減らした高嶋政伸さんに比べ、月に100万円の生活費をもらいながら離婚騒動をネタに仕事を増やした美元さんは得をしているように見えますけどね。



共通テーマ:芸能
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。