SSブログ

渡部篤郎 中谷美紀 復縁 [芸能]



渡部篤郎 中谷美紀 復縁報道が出ていますね。
渡部篤郎さんと中谷美紀さんは「SPEC~ケイゾク2~」の前作の「ケイゾク」で共演し翌年の「永遠の仔」でも共演し交際、熱愛が噂されフランス、パリでたびたび目撃されていたそうです。
中谷美紀さんの「こわれたこころ」「Air Pocket」のプロモーションビデオの監督もしていましたね。
けれど、数年で破局していたところふたたび、渡部篤郎さんと中谷美紀さんは交際が始まり復縁したらしいのです。

最近は、復縁したとのうわさの渡部篤郎さんと中谷美紀さん二人ともあまりテレビでは見なくなっていましたが、最近、渡部篤郎さんは外事警察の映画の宣伝でバラエティにたくさん出演していますね。

なので、渡部篤郎さんの物まねをする芸人も出ていますね。山本高広さんが渡部篤郎さんの物まねで「来いよ」ってぼそっとしゃべっていますね。

とんねるずのみなさんのおかげですの食わず嫌い王にも出ていましたね。

渡部篤郎さんは昔は本格派若手俳優と言われていましたけれど、中谷美紀さんと出演していたケイゾクの頃と比べて老けましたね。

そんな渡部篤郎さんの息子さんは身長も高く、足が長くてモデルみたいらしいですね。
ジーンズを切ることなく息子さんは着ることが出来ると言ってました。



共通テーマ:芸能
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。