SSブログ

大津祐樹 彼女 画像



スペイン戦での勝利の立役者である大津祐樹選手の彼女と彼女の画像が検索されていますね。

オリンピックでサッカー日本代表がスペインに勝ちました。「グラスゴーの奇跡」と呼ばれています。
そのグラスゴーの奇跡で決勝弾を打ったのがFW大津祐樹選手。

大津祐樹選手いわく、周りはスペイン代表を破ったのを奇跡と言うだろうけれど、選手は実力だと思っています。
と言われていました。
言われてみればそうですよね。偶然勝ったような言い方したら失礼でした。大津祐樹選手をはじめ選手、監督やスタッフの努力があっての結果ですもんね。

ロンドンでは日本対スペインで賭けも催されていたようですが、スペインの勝利の倍率が1.2倍で日本の勝利が8倍だったそうです。

それにしても、左足首を痛めて大事をとってハーフタイムで交代した大津祐樹選手は大事ないでしょうかね。
この後の試合も頑張ってほしいです。

大金星の立役者である大津祐樹選手にすごく注目が集まっていて大津祐樹選手の経歴やプロフィールを検索されている方も多いですね。

大津祐樹 チャラ男で検索されていたりもしますけれど、ひどいですね。これだけの結果を残す選手なんだから相当な努力をされていてチャラ男であるわけがないのに。

大津祐樹選手の彼女のことが書かれていたり、彼女の画像だと思うものが載せられていて大変ですね。
サッカー選手は彼女が芸能人の人も多いですし、もてますし芸能人のような扱いでゴシップが書かれますから大変ですね。



共通テーマ:スポーツ
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。