SSブログ

渡部篤郎 息子 モデル [芸能]



渡部篤郎 息子 モデルらしく検索している方が多いですね。

渡部篤郎さん最近ドラマ、映画の外事警察の番宣でバラエティに色々出ていますね。山本高広さんも最近、渡部篤郎さんの物まね「来いよ」でよくバラエティに出ていますね。
今日は、しゃべくり007に渡部篤郎さんが出ていますね。

渡部篤郎「今夜、バラエティに挑戦!」というタイトルで出ていますね。渡部篤郎さんは中谷美紀さんとのドラマ ケイゾクのイメージが強かったので久しぶりに最近見たら老けていると思ってしまいましたが。

ちなみにドラマのイメージが全然違いますが、SPECはケイゾクの続編で、ケイゾク2です。

渡部篤郎さんは、芸能界の交友は平井堅さんやキングかずといった方々と食事をしているそうです。

友人の平井堅さんが渡部篤郎さんのエピソードを話していました。
渡部篤郎さんはボイトレをしているそうですが、全く変わっていないとのことです。
声が出ていない、小さいということがえらく話題にしていましたね。

山本高広さんも「来いよ」とかで渡部篤郎さんの物まねをするときは、ぼそっとしゃべりますよね。

この前はとんねるずのみなさんのおかげですにも出ていましたね。

しゃべくり007の私生活の謎についてコーナーがありました。

モデルと噂の息子さんの話はなかったですが。




共通テーマ:芸能
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。