SSブログ

ataru パパはニュースキャスター [テレビ]



ATARUでのドラマの中のテレビ画面に「パパはニュースキャスター」の画面が映っていて、おもしろい仕掛けをしましたね。
私は、ATARUを見ていたのに気付けなかったのですが・・・

ATARUに「パパはニュースキャスター」が出ていて何がおもしろいかというと、ATARU(アタル)の裏番組のドラマ「家族のうた」の設定が「パパはニュースキャスター」に似ているという指摘があったことが話題になっていたところにATARU(アタル)側がそのように仕掛けたのがおもしろいですね。

ATARU(アタル)は今季ドラマナンバーワンと言われていますが、私も個人的には一番好きです。

最近、小説や漫画を原作としたドラマが増えていく中、オリジナルのドラマでいいですね。

原作があるとどうしてもドラマにするのに無理がきているものもありますから、ドラマはドラマとして最初から作った方が無理なくいいものになるんですかね。

ATARU(アタル)の感想ですが、今季は事件解決ものが多い中の一つのように思えますが、アタルはテンポが良くって、複線もはってあったりしていいですね。

そして、おもしろい描写とか。SMAPの中居正広さんが全裸になっていたりで話題にもなっていますが、中居正広さん演じるチョコザイがカレースープを欲しがった時に栗山千明さんがどん兵衛のカレー味の麺を食べた残りの汁をカレースープだと言って渡して、毎回食べさせるのもおもしろいですね。

無名の俳優ではなく国民的アイドルとまで言われるSMAPのリーダーの中居正広さんに食べ残りを食べさせるってところがいいんですよね。

それにメンバーの全裸騒動が昔あったのに、ドラマで全裸にさせるなんておもしろいなんて声もありますね。

個人的には北村一輝さんの演技が好きです。

自分の意思を付き通す部下の栗山千明さんに振り回されながら、栗山千明さんが辞めたらお前もクビだと上司に言われ、栗山千明さんが独断行動をすれば、直属の上司に怒られ、部下からも文句を言われ、栗山千明さんからも文句を言われながらも苦笑いして上司に「ですよね~」とか相槌をうっている姿に中間管理職の切なさを感じて好きですね。



共通テーマ:芸能
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。